ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

チャリ 買いました。

f:id:nusno_yokozuki:20210408143223j:imagef:id:nusno_yokozuki:20210408142908j:image

 

もっとわかりやすく撮ればよかった〜

とにかく水色の自転車です。

 

今日は板橋の図書館へチャリで行ってきました。

 

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20210408143132j:image

 

新しい館内は快適でした。

 

絵本も、おもしろい、と思うもの見つけました。

 

f:id:nusno_yokozuki:20210408143213j:image

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20210408143323j:image

 

昼はサンドイッチ🥪

んまかった〜

 

それからこれも走っててみつけたメロンパン屋

 

f:id:nusno_yokozuki:20210408143606j:image

 

メロンパンは今コンビニのでも美味しいからな〜なんて思ってたけども、ぷーんとメープルのいい香り。

 

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20210408143742j:image

 

f:id:nusno_yokozuki:20210408143723j:image

 

メープルメロンパン食べてみました。

 

私の中では、革命レベルのうまさでした。

 

ディズニーを彷彿とささせるメープルの香りと、パリパリのクッキー生地。中のふわふわパンはメープルが練り込まれていて、おいちぃ。

 

楽しみがどこまでも続く果てしなさ。

 

是非お試しください。

 

確かね、志村坂上のあたりだったような。

 

肉のハナマサの近くにあります。