ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

コロナホテル7日目

いよいよ退所が明日に迫ってきた。 

 

f:id:nusno_yokozuki:20220214152656j:image
f:id:nusno_yokozuki:20220214152653j:image

 

本日は朝食がパンだったので、アゲアゲ。

 

 

 

 

 

お昼はやきとり弁当だった。

 

 

11時くらいに電話があって、明日9時50分の退所が決まった旨の連絡があった。

 

 

ひゃっほー。

 

でもないけど、まぁしゃばの空気が吸えるのは嬉しい。

 

 

就活があるので、それどころではないのだけども。。。

 

何か一つの目標に向かってひたひた取り組むようなそういう努力ができる目標があればいいのだけれど。

 

 

そういう出会いがある就活を期待したい。

 

 

色々病んでいるところあれだけど、やる気はあるのだ。

 

 

コロナになって,精神的にもいいお休みになったように思う。意欲が湧いてくるのはとてもいいことだと思う。そろそろさみしくなってきたし、働こう。