ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

コロナホテル5日目

コロナホテルに入所してから5日が経った。

退屈だが家でも退屈だろうし、食事が出るだけましで、ありがたい。

 

 

今朝はフレンチトーストだった。

 

嬉し過ぎて写真を撮るのを忘れて食べた。

 

 

メープルシロップがおいしかった。

 

本日の症状

 

ときどき痰が出るが、鼻水などもほとんど出なくなった。

 

思い出したかのように、どこにひっかかっていたのか大きな痰が出てきてスッキリするとかその一回くらい。

 

 

 

今日は主に読書をして過ごしている。

 

思ったより時間が早く過ぎている。

 

退所したらやらねばならないことが山ほどあるので、それまでの休憩と思ってのんびりすることにしよう。

 

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20220212154212j:image

 

 

最後にもってきてよかったもの。

 

ブランディーなどの飲み物だ。

 

 

これは本当あってよかった。

 

 

お菓子も食べられないので、その気持ちの解消にもなるしこころのよりどころになっている。

 

 

 

コロナが終息することを祈って終わりにする。