ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

コロナホテル6日目

退所まであと2日。

 

仕事関係の書類をpagesで作成しました。

 

こりゃもうPCもいらんな。と思いました。

 

 

まぁ作業のしやすさが格段に悪いので、PCは結局必要ですが。

 

細かい作業を小さな画面でやりきった達成感はかなりある。心の余裕ができた。

 

f:id:nusno_yokozuki:20220213130825j:image
f:id:nusno_yokozuki:20220213130828j:image

 

本日の弁当2種。

 

 

職場からテルあり、20日から復帰してほしいと、、。

 

陽性者の対応をまたやらされるらしいけれども。

 

私はN95のマスクがないとやらんぞ。

 

と思って今確認してみたら、準備してあると。

 

おそいだろーーーーー!

 

最初からじゅんびしとけーなーーーー!

 

泣泣泣泣

 

怒っているんじゃない、泣いているんだ。

 

こんな辛い目に遭って。後遺症もあるのに。

 

 

後遺症の具合は、ちゃくちゃくと良くなってきている。臭覚は今のところ7割回復した感じ。

 

 

隔離による身体の異常も特になし。

 

全然動いてないので腹は空いてないけど食べられるもんで完食していますが、太ってもいないと思われる。

 

それから夜もよく寝てます。

 

 

全てはストラテラエビリファイのおかげと思われます。ありがたきことなり。

 

この調子でがんばろう。

 

 

さて2月15日まであと,2日

 

退所したらまずはハローワークへ行って休業補償手当金の申請用紙をもらいます。

 

そのあとも予定は結構あって忙しくなりそうだ。

 

がんばるぞ。

 

 

コロナに負けない!!