ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョッコリ熱海

日本列島を黄砂が覆いました。 もんやり もんやりの中本日の取材先は熱海。 熱海といえば静岡県と神奈川県の境目みたいなところで、ギリギリ静岡県なんです。 日本国内だからパスポートは不要だけど、 なんか国境渡る感じでいいよね、遠出♡ 早速本日1枚目 は…

なんでこうなるの旅

はいっ、みなさん桜が満開に近付いている東京です! 東京もいいけど、やっぱり本命は横浜♡ てなわけで本日も横浜、本牧からお届け〜 またまたバイクを借りて出撃!! キーン 原付の燃費のよさ、、、 往復60キロくらい走っても満タン返しで、102円という破格…

夜景

さて、先週載せられなかった写真をスコシ。 の前に今日のおやつレポート お気に入りのお店で チョコレートナンの3時のおやつおやっ 予想通りおいしかった。 予想通りの味でした。 また注文したいです。 さて、本題。 そにーデビュー作 ワンシャッターめがコ…

無題

最近しまたんの「足パシッ」が懐かしい。 眠りに落ちそうになったところでやってくる足へのパシッ攻撃。可愛いお誘い♡ ふっと思ったけど、相手が男の人のときって、 なんか、確かになんとなく処理の相手をつとめる、みたいな気持ちがなかったとは言えないこ…

東京タワー

デーン 本日はおニューのカメラを携えて出陣 インターネットで見てた場所に来れて満足である。 SONYαナインの使い心地についてはというと、 、、、 最高。 ときどき見てたけど、 技術のない人こそいいカメラ買おう。 買えたら。 買えたらね。 こんなにイージ…

東京都美術館

今日は美術館に行ってきました。 特別展の吉田博さんという人の作品展です。 吉田さんはアーティストであり登山家でもあるのでした。 私が一番初めにいいと、思った作品は水彩画による山岳の風景です。 かなり広角な絵で、こりゃ絵画でしか表現できないと思…

湘南凍死寸前の旅🧊

タイトルを読むと壮絶な感じがしますが、 生きてます! ちょっと一瞬ヤバいと思ったけど、生きてます。 なんでいつも思い立って行くのかな?? いつも眠いのに、今日はなぜかお目目パッチリ 昼にラタトゥイユの残りをトマトカレーにして片付けてから出発。行…