ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

東京タワー

f:id:nusno_yokozuki:20210319213214j:image

デーン

 

本日はおニューのカメラを携えて出陣📸

 

 

インターネットで見てた場所に来れて満足である。

 

 

SONYαナインの使い心地についてはというと、

、、、

 

 

 

最高。

 

 

 

 

ときどき見てたけど、

 

 

技術のない人こそいいカメラ買おう。

 

買えたら。

 

 

買えたらね。

 

 

こんなにイージーに光線写真、撮れるもんなんだってなんか拍子抜けた。

 

 

マニュアルの操作に関しても私はD5500で少し練習していたので、余計かもしれないけど、

 

 

スマートフォンでいうと、iPhoneみたいな感じで

 

感覚的に操作できるんです。

 

 

Nikonだと、数字で見えるだけでよくわかんないの。

 

どっちを上げるとどうなるか、とかね。

 

 

F開くとどうなる?

 

っとかってのが、SONYアルファシリーズだと多分感覚を身につけやすいと思います。

 

 

もちろん最初にNikonD5500で色々苦労しながら練習して色々調べて苦戦したからこその仕組みを理解したからこその名器の名器さがわかるってもんなんだろうと思いますがな。

 

 

はぁ。語ってしまった。

 

 


f:id:nusno_yokozuki:20210319214143j:image

f:id:nusno_yokozuki:20210319214147j:image

ドンドン

 

 

浜松町駅、お寿司屋さん 桁違いの美味さ

 

 

で、Google検索してみてください。

 

このお店が出ることでしょう。

 

 

回らないお寿司屋さんお一人様デビュー💓

 

 

北海道出身だけど、全然北海道で食べる寿司より美味しいぞ。

 

 

江戸前っすねやっぱり

 

 

もう。物を知らない私は恥ずかしながらジャンバーも脱がずにおあいそまでゴールイン。

 

 

「立ち食い蕎麦じゃねんだから」

 

っていう志麻子先生の突っ込みも、聞こえたのは店を出てからでした。🥲

 

 

大将、失礼しました。

 

 

本当に来月も行きますから。

 

ほんと、おいしかったの♡

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20210319214645j:image
f:id:nusno_yokozuki:20210319214642j:image

 

今日はあったかくてお散歩日和でしたね。

 

今くらいが、1番丁度いい。

 

とまってくれー

 

 

#まぐろ一代