ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

無題

最近しまたんの「足パシッ」が懐かしい。

 

 

 

 

眠りに落ちそうになったところでやってくる足へのパシッ攻撃。可愛いお誘い♡

 

 

ふっと思ったけど、相手が男の人のときって、

 

 

なんか、確かになんとなく処理の相手をつとめる、みたいな気持ちがなかったとは言えないこともない。

 

そういう気持ちの人たちでなかったとは思うんだけど。私が乗り気じゃないと萎えてしまうような人たちばかりだったんだけど←つまりいい人たちってことね。

 

 

しまたんがお相手だと、どちらかというと私は男の子っぽい気持ちでいて、そんでもってすごく純粋に好きだからくっつきたいみたいなそういう、ゴールを目的にしない、気持ちいい💓好きだよ💓を目的にしたエッチになるんだなって、だから多分そういうのがしまたんも好きだからしまたんは女性をご所望なんだろなって、思いました。

 

誰しもそうらしいです😑😑😑

 

いちいちさーちくちくそういう正論をさー

 

 

😑😑😑

 

 

 

いつでもしまたんは正しいですよ😑

 

理由がハッキリしないのにへそを曲げる

 

そう、めんどくさいペットなんです。

 

 

ワン

 

 

 

誰だか知らないけれど、佐藤郁乃のこと好きだったんでしょ的なことを思念で送ってきた人いるけど、佐藤郁乃はあくまで友達として、だな。

なんていうかでも彼女はさ、すごく人を惹きつけるところがあったじゃない。独占癖。それがすごい心地よかったからしつこくしてたのはあるかな。

めちゃ合わせてくれるんだもん。一緒にいて楽しいって思えたなー!

 

で、だから郁乃のいいところを真似してったら、結構男性にモテるようになった気がしてた20代後半。色々勘違い🥺❌

 

私はこうみえて女だからというか、根っこのところは女性の要素の方が強いので、ついていきたいの方が強い。

 

 

ハンサムな女性に好意を抱かれてこなかったからなのか鈍感で見過ごしたのかわからないけれど、だから多分ここまで目覚めなかったんだろうな。

 

そんな、男前でセクシーな志麻子先生に本日のグッチ東京タワーラブバージョンをお届け💓

 

f:id:nusno_yokozuki:20210320002203j:image

 

よくよくひとりよがりになってしまうミオ丸🐕なのでした。

 

ぅワンっ

 

捨てられないようにいい子にする🥺