ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

アウトプット

f:id:nusno_yokozuki:20201130185429j:image

 

ぬぅっと、近所の公園で池の鳥を狙う猫🐈

 

実家で猫を2匹飼っているので、断然猫派です。

 

自分は人付き合いではどちらかといえば

「犬っぽく」いるようにしているんだけど、

犬っぽくというのは元気よくハキハキと愛嬌よくってゆーか。自分でゆっててなんだこの腹黒さ。

 

でも気付くと引き取りてのなかった黒猫🐈‍⬛みたいに時々人に牙をむいてることがある。

 

いつも犬でいたら世渡りうまく行くのにな。

 

思ったことはすぐ口に出しちゃうくせに

 

自分の気持ちのモヤモヤの原因はよく見えづらくて、正直な気持ちを認識するのが下手です。

 

非常にシングルフォーカス。

 

「なんだこのモヤモヤ。」

 

「何にムカついてんだ?」

 

待てよ、整理してみよう。

って順を追ってやらないと、正直な気持ちに辿り着けなくて、

文章にして"アウトプット"して初めて自分の気持ちに気付くこともすごくある。

 

 

自分の気持ちはいつも正直に話せるといいな、

 

f:id:nusno_yokozuki:20201130182236j:image

 

今朝の散歩では、はやぶさに会えました。

ほぼ、毎日会ってますけど、男前ですな。

 


f:id:nusno_yokozuki:20201130182242j:image

 

紅葉もいよいよ茶色くなってきました。

 

あ〜仕事早く見付けないと年越せないぞ〜〜

 

もち喰えないぞ〜

 

しるこ〜。