ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

聖蹟桜ヶ丘散歩

今朝は5時45分スッキリお目覚めしてご機嫌だったので朝ご飯を済ませてからちぃ散歩にでかけてみました。

 

目的地はジブリ映画「耳をすませば」でお馴染みの聖蹟桜ヶ丘駅

 

耳をすませばにとりわけ思い入れがあるわけではないけれど、坂道マスターとしては放っておけない案件でした。

 

初めての京王線🚃

おお、外に出ちゃうのね

f:id:nusno_yokozuki:20201206132114j:image
f:id:nusno_yokozuki:20201206132119j:image

噂に聞いてた新宿バスタとドコモタワーを目視して、地下へ。

 

f:id:nusno_yokozuki:20201206132033j:image

ん〜初の感じ。

 

高尾山行きの電車に乗って、かなりしばらく揺られ

 

聖蹟桜ヶ丘駅到着。

駅での気温🚉5℃。

なかなか寒過ぎて歩けそうになかったので、体温を上げるべく食料補給。

f:id:nusno_yokozuki:20201206131745j:image

 

f:id:nusno_yokozuki:20201206132632j:imagef:id:nusno_yokozuki:20201206132638j:image

キョロキョロ歩いてると、あったあったコレコレ

 

マップは見たけど適当に歩き出します。

f:id:nusno_yokozuki:20201206132942j:image

 

ちょっと歩くとエモい橋をはつけん。

f:id:nusno_yokozuki:20201206133040j:image

f:id:nusno_yokozuki:20201206133054j:image

 

後半へ続く