ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

おむつ袋と帰り道

f:id:nusno_yokozuki:20201224202726j:image

昨日のブログで、最近まで倫理的にいけないこともしていたって書いたばかりなのに、そういや、そう言われてみれば先日倫理的にいかんことをあっさりやってのけていた自己中な自分を見つけてガックリしたクリスマス・イブ。

 

全然過去の話じゃーなかった。

 

 

身についた悪習はなかなか治らないもんだ。

 

 

 

しまこ先生に全然、顔向けできないm(__)m

 

 

心の中でごめんなさい

 

そして弱い自分に負けない!

 

 

来年の抱負が決まりそうだ。

 

 

今年の成果?

 

いやーあってあってびっくりするぐらい。

 

 

人間的に丸々と大きくなった気がします。

 

 

こんなに幸福な気持ちでおむつ袋をぶら下げて歩く帰り道もないなと。

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20201224203706j:image