ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

期待と動揺

f:id:nusno_yokozuki:20201225165617j:image

 

 

 

もう随分前にすごく欲しいものがあって、

でもそれは難しくて手に入れることは諦めていたのだけど、先日それがもしかしたら手に入るかもしれないと人に言われ、にわかに期待していた。

 

 

結果はダメだった。

 

だから今日は、しゅんとしてるっす。

 

リバウンドの衝撃

 

働いてる方が気が紛れるなぁ。

 

 

希望を諦めるのはすごく大変だったのに、

 

期待が膨らむのは一瞬だった。

 

 

当然2分の1の確率なんだから、こういう結果になることも想像できたはずなのに、人間て不思議。

 

でもでもでも。

 

希望は捨てずにいた方が、いい気もする。

 

 

人生を作ってくにあたって、

 

選択肢は多い方が面白い

 

それがあるのも人生。ないのもまた人生。

 

 

 

動揺を震度3くらいで過ごせたらいいのかな

 

欲しいプレゼントが手に入った人も、

入らなかった人も、

 

みんなにメリークリスマス🎄🎅