ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

宿泊療養所到着

f:id:nusno_yokozuki:20220208144214j:image
f:id:nusno_yokozuki:20220208144217j:image

 

東横インです。

 

 

到着後、まず検温。

 

35.5度です。

 

体温が上がりづらい状態が続いてる。

 

もとから体温低いけど。

 

 

 

車からお部屋へは誰かと接触することがないように案内されます。フロントには窓をつけてそこから話をされます。バイ菌扱いですねぇ。バイ菌ですから(笑)

 

だけど、ナスもコロナにかかった人たちと近づきたくなかったんだ。

 

完治したとはいえ、近付きたくなかったの。

 

なんか未知のバイ菌みたいで。

 

そしたら自分がなってしまいました。

 

なんてことを車の中では考えておったんです。

 

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20220208145003j:image

 

ホテルにあった小池百合子さんからの手紙。

 

f:id:nusno_yokozuki:20220208145038j:image

 

本日の昼食です。

ローストビーフ丼でしたが、チンし過ぎてパサパサになっちゃったの。

 

 

本日からお菓子断ちをします。