ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

本日の夕食

f:id:nusno_yokozuki:20220208184950j:image

 

食事は3食無料で出ます。

 

一階のロビーにたくさんのお弁当が置いてあって、それを一人一人もらっていくわけです。

 

お水はペットボトルのものが貰い放題です。

緑茶ももらえますが、ナスは水専門。

 

あともらえるアメニティにはカップラーメンなんかもありますが、秒でなくなるので、フライングしないと、もらえません。

 

インスタントのコーヒーなんかももらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったことがある。

 

 

このホテル療養の落とし穴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは自分が治っても、コロナホテルにいるってことは陽性者しかいない空間で逆に移されかねない状況でもあるということだ!!!

 

 

そんなことをかんがえそびれていた私である。

 

 

 

 

これはもう運としか言えない。

 

がんばろう。