ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

コロナホテル3日目

f:id:nusno_yokozuki:20220210205243j:image

 

 

本日の夕食なり。

 

白飯が多いのでふりかけをかけて食べた。

 

ふりかけは、ホテルにあったよん。

 

 

3日目となったが、遂にやることがなくなった。

 

 

本を読むのも嫌になり、動画を観るのも嫌になり。

 

 

 

本日の東京は雪が降った。

 

 

今年は雪の降る年だのぅ。

 

 

こんなにしっかり雪を見るとは思わなんだ。

 

 

 

症状確認

 

 

 

喉の痛みは今のところないけど、室内の乾燥具合によって突っ張るような痛みがすることはある。

 

頭痛はすっかりなくなった!

 

鼻水はなし!でもこれもときどきまだ出る。

 

咳。これは完全になくなりました。龍角散のど飴のお陰かも。お菓子が食べられない中で気分転換にもなるし、龍角散のど飴は持ってきて正解でした。

 

問題の嗅覚ですが、若干回復していました。

昨日は全く匂わなかったのに、今日は化粧品の匂いがわかったので間違いないと思います。

匂うんだけどなんだかモヤがかかったような、ハッキリしない匂い方です。

 

嗅覚は結構多くの人が臭わなくなるので、気になるところだと思います。

 

経過を見て行きましょう。

 

 

明日はお天気どうなってるでしょうか。