ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

ピンクのババシャツ

 

今日の東京は寒かったですね。

 

10年前、内地で過ごした3年で体感していた年末くらいの寒さに感じ、身に堪える1日でした。

 

私は北国生まれなのですが、

北国ではあまり歩かないからか、そんなに寒さが身に堪える感じはしません。

 

厚着して身構えてるからかね。

 

なんたってマイナス30°ですから。

 

それで今日は、家を出るときに母に押し売りされたピンクのヒートテックを卸してみました。

 

f:id:nusno_yokozuki:20201203202027j:image

 

 

いやなんか写真の撮り方に問題がないこともないけど、、それにしてもな

 

うーん、なんか気が進まないけれど。

 

まぁ着るか。仕方ないよ。買っちゃったんだもん。

 

紺色とかさグレーとかさあったじゃん。まゆみ😟

 

これメルカリだと100パー売れないヤツだな。

 

むぅ。やっぱり不服だわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなこだわりはさておき、

 

 

 

小さな楽しみについて。

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20201203203217j:image

 

家に帰ると窓から見える🪟ささやかな夜景にキュンと心癒される瞬間が幸せです。

 

紅葉滝に住んでるときも、夜景と富士山は🗻は絶景だったなぁ。

 

写真はうちからのプチ夜景の代わりにすみだ水族館の、なんだっけ??この生き物。

 

ニュウってね。

 

よくわからない魅力があるらしいけど。

 

鮫好きのわたしにはサッパリだわ。あと、ウミガメも好き。

 

です。

 

以上!グッナイ