ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

ゆり子さーん(*´∇`*)

 

 

今晩8時からぴったんこかんかんお見逃しなく!

 

 

 

 

今日スーパーに買い物に行ったら、超タイプの人がお買い物をしてて思わず振り返ってしまいました。

 

 

だけどなんかすごく不思議な気持ちなんだよな。

 

 

私はまぁやっぱりミーハーだし、好きな顔のタイプはゆり子さんのような儚くて凛とした美しさのある人が好きだけどさ、

 

その通りすがりの方は全然そういう雰囲気ではない。

 

どちらかというと95%くらいの割合でしまこ先生よりだ😕

 

つまり、好みの見た目のタイプは、過去の恋愛によって形作られていくものなのだろうか?

 

だってその前は長身の眼鏡のミディアムヘアの女性とか全然興味なかったもんな🤪

 

 

それって、でも投影しているだけのよな、、

 

でも何故だか似たようなルックスの人が醸し出す雰囲気って、どこか似てるんだよなぁ。

 

 

 

うーん、好きの仕組みって不思議。

 

 

はぁー。今日もまたいかんと思いつつ人に熱い視線を送ってしまった。

 

 

反省!!

 

f:id:nusno_yokozuki:20201204173103j:image

 

 

ただいま!今日は早く寝るぞー!