ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

バナナ(どうでもいい記事)

ゆり子さんの魅力が十分わかったとこで

 

金曜ロードショーのバナナへ。

 

 

全体を通した感想は支え合って生きてくってこういうことなんだなってこと。

 

そんでやっぱり誰かを助けたいと思ったとき、自分は偽善者なんだって思うことは一度はあるのかもなーとも思ったり。

 

 

細かいとこでいくと、私が彼なら好きな人の恋愛を成就されるとこまでは同じようにすると思うけど、

そのあとの寂しさったらないだろーなー

 

 

 

って想像してる。

 

超心細くなっちゃいそう

 

もうなんか正気ではいられないな

 

超わかりやすく落ち込み過ぎちゃって

 

無理ならそんなことすんなよって突っ込まれるのがオチかな。

 

 

ふぅー。

 

よき週末なり。

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20201204235042j:image
f:id:nusno_yokozuki:20201204235038j:image
f:id:nusno_yokozuki:20201204235034j:image

水族館シリーズ🐟🐠🐡🦭

行った気分をお裾分け