ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

夜の散歩

f:id:nusno_yokozuki:20201228210750j:image

 

腹ごなしにバッハを聴きながら散歩に出掛けてみた。

 

こういう景色を探すことにかけては一流。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

夜の景色といえば、『おおかみこどもの雨と雪

の中に出てくる夜景は、すごく好みだな。

 

最近は写実的って言うのか?あれは。

新海はじめ監督とかみたいなああいう絵って。

そういうのが流行ってるよね。

あるあるエモいってやつね。

 

 

基地ができるまで帰らないようなそういう気持ちになる場所探しを引き続き行ってみます👓

 

基地と言えば21歳くらいからずっと憧れている秘密基地作り。

 

プレハブって意外と高いの。

 

半年前くらいに田舎で72万くらいのを見つけて、

 

これならイケる!!って思った。

 

大船に土地を買って3へーべーくらいの。

 

2.300万くらいで買えるだろ?無理か。

 

500万くらいで土地買って、プレハブ置いて、

 

そこを秘密基地にしたい。

 

という夢がずっとある。

 

 

ツリーハウスにも憧れてるけど、なかなか都会には難しいからなぁ。

 

 

秘密基地作りに詳しい方是非アドバイス下さい。