ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

差し入れ

ナスは東京で一人暮らしをしていますが、家の近くに姉が住んでいます。

 

 

ナスはこのときも姉に助けを求めました。

 

体温計が見つからなかったのです。

 

 

体温計を買ってきてもらうようたのんだところ、子どもを遊ばせながら忙しい中どっさり差し入れもしてくれました。

 

 

f:id:nusno_yokozuki:20220207214232j:image

 

 

広げ方がナスのやつれ具合と精神状態を表しています。

 

だけど、本当に嬉しかったです。

持つべきものは姉だと思いました。

 

差し入れはどれも嬉しかったけれど、1番嬉しかったのはピカチュウのピュレグミです。

 

食欲は全く落ちなかったので、なんでも食べたかったですが、かわいい甥っ子を思い出すのでピュレグミが嬉しかったのでした。

 

元気になったら、一緒にグミ食べようね、と思いました。