ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

しゅん

志麻子先生。

 

ADDの看護師なんてたくさんいるよーって言ったでしょう。

 

いないよう。やっぱり。

 

 

 

みおちゃん 3歳 かわいかったからみんな応援してくれたのかもしれないけど。

 

 

30歳 色々笑えないよ。

 

やっぱり難しかったんだと思います。

 

 

でも、志麻子先生に会えたことは本当によかったです。

 

 

こんなに知らなかった世界を見られて 

 

 

幸せだったなぁ。

 

 

 

幼児退行じゃ、ないよ。

 

 

精神が遅滞してるんだよ

 

 

わかんない。幼児退行なのかな

 

 

心がバブついてるんです。

 

 

 

でもそれでもいいよって一瞬でも思ってくれた

 

 

人たちが本当に神様だなって思います。

 

 

 

名寄の先輩たちに、あいのりリアルタイムで見てるみたいとか、色々色々言われてなんでだろって、

 

 

もう、そーゆー世界に行くのは疲れたし

 

 

人の顔色で行動を変えなきゃいけないの、もうごめんだ。