ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

固唾をのんで見守っている方

眠くて全然、いい答え出そうにない。

 

 

モニタリングされてるんなら、納得なことがいっぱいなの。

 

 

姉ちゃんちのもの新生活に色々持ってったの、

 

 

私は全然悪気ない。だってねーちゃん、使ってないのにたくさん買って使いかけておくものとかありそうなんだもん。

 

だから、そーゆー不要なものは私が使っていーかなってゆー判断をしました。

 

 

しょうへいくんがちょこちょこ家にいたのも、素行が大丈夫かってことなんでしょう。

 

 

 

わたしはそんなことしないよ。

 

 

 

ねーちゃんの幸せは、家族の幸せは1番に考えてるつもり。

 

 

だからねーちゃんは家の中スッキリしていいだろうし、私は新生活を経済的に始められていいじゃんってゆーことだったわけ。しょうへいくんのこと、いいなって思い始めたの最近だよ。その前はぜーんぜんなんとも思っておりません。ただ、いいなと思ってもさすがにそんなことはしないよ。

 

 

そういう部分の理性はあるつもり。

 

 

 

 

 

 

三脚は夜景撮りに行こうと思ったんだけど、咳は出るし、なんか体調優れないから行ってなかったの。

 

 

 

 

エンジンみたいに突き動かされるような情熱っていったら、なにがあるかなー。今となっては思いつかない。

 

 

 

 

 

考えても考えても考えても答えが出ないのは、

 

 

それは、私が生まれた意味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの役に立っていたの?

 

 

 

 

 

 

このモニタリングで。

 

 

 

 

 

 

 

それとも単に悪いことをしないかみてるため?

 

 

 

 

 

その時代から、リタリンはあったはず。

 

 

 

 

親の方針だったのかな。

 

 

 

 

 

危険行為はそんなになかったからかな。

 

 

 

 

見守りでってこと?見守りってみんながスマホから私のこといつでも見れるようにしてあることが見守り?

 

 

 

 

名寄市立の人たちが、スマホで私の行動みてたから、それでわかった。

 

 

 

 

 

どういう、システムが構築されてるのかは知らないけど、今は何人の人に見守られているんだろう。