ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

いよいよ

いよいよ、気になって気になって仕方ない。

 

 

心のどこかで先生に会えるんじゃないかって

 

 

結構期待してしまってて

 

 

朝は楽しみで楽しみでなんにも証拠なんてないのに、期待して本当にバカみたいだなと思いつつ

 

 

 

だけど、途中からもしかしたら自分の思い過ごしだったのかもって考えだして。

 

それで仕事に集中しよ!って思ってた。

 

 

 

最後の最後まで先生はいなくて。

 

 

 

そして今先生のことが気になって気になって仕方ない。

 

 

 

迷いなく今すぐ決断できるかわからないけど、

 

 

 

 

とりあえず、今すごく会いたくて楽しみで好きなんだなってことは間違いないみたい。

 

 

 

なぜか会いたくて会いたくて仕方ないんです。