ナスの横好き’s Blog

双極性障害闘病ブログ

バブゥーな話

えっと💬まだまだ全然働いてないのに、

なんだか疲れてきたので、

元気の出る話をします。

 

しまこ先生の魅力についてお話ししようと思います。

 

単に大しゅきwバブバブ

言いたい。

というのは、本能的なところの話でしょう。

 

それとは別に彼女の魅力の

しっかりとした根拠についてお話していきます。

 

 

まず、第一印象でも大きかった「知的さ」です。

 

これは単に眼鏡をかければいいってもんじゃありません。内側から滲み出るものです。

 

そして、もう一つがその対極にある「柔軟さ」です。

 

しまこ先生は間違っていることでも、一旦は受けとめてくれる優しさがあります。

そして、他の人の意見を「へぇ〜そんなのもあるんだ〜」と自分より年下の者の意見でも興味を持ったりする余裕があります。

 

それは偉くなるとなかなかできることじゃないと思います。

 

そしてしまこ先生はとても基本に忠実な人です。

 

先生が私に繰り出したお話を聴くときの技は教科書に載っていそうなものがありましたが、かなり効果的でした。

 

おうむ返し、とか、沈黙、とか、うなづきとか、

あとはもう秘密のエトセトラ、、、

 

 

きちんと基本に乗っ取って実践できていると、

 

本当に効果があるから教科書に載ってるんだなーと思います。あんなに偉くなられても、きちんと基本を実践されているのが、やっぱりすごい。

 

まだまだ、ありますが、長くなると読むの面倒になると思うので最後です。

 

しまこ先生はとても綺麗です。

 

凛とした表情が、とてもきれいです。

 

たくましくてうるわしいの(〃ω〃)

 

そんなものを持ち合わせている人に到底私は敵いません。それが明日へのモチベーションになるから不思議。

 

 

美化してるとか、そういうんじゃありません。

 

ほんとにほんとに、きれいだなって思います。

 

 

熱く語りました。

 

 

よし、明日もがんばろw